ウェルカムサービスリニューアル

春の陽気に浮かれて過ごしてたら
あっっっっという間に来週は★黄金週間★へ突入!!!
1年の1/3が過ぎちゃいましたよ(;゚Д゚)
皆さん如何お過ごしですか?

さてさてそんな★黄金週間★に先立ち、
COCO de PALMS & MERではウェルカムサービスが春夏用にリニューアル!
ニューフェイスのメニューも加わり、
ぜひ味わってほしいラインナップの数々!
ちょこっと内容を教えちゃいます♪

『いももち』…じゃがいもが主原料の北海道産郷土料理。
『ハッシュポテト』…朝食やおやつ用の定番!みんな大好きハッシュドポテト。
『えびせん』…アジアン料理の付け合わせでおなじみ!軽い食感でおつまみにサイコー!
『バニラ最中』…爽やかなバニラの味わいが楽しめる3つ割れモナカアイス。食べきりサイズです!
『生チョコアイスロイヤルミルクティー』…紅茶の豊かな風味と味の深さにこだわった生チョコアイス。
以上5品が新登場!

この機会に是非好きな人との寛ぎの合間にいかがですか?
スタッフ一同お待ちしております!!