期間限定フランクフルト・ハリケーンポテト販売開始

ビール祭りが始まるとあの人気メニューも帰ってきます(^^♪
というわけで、今年も大人気のフランクフルトと
ハリケーンポテトがそろって登場です!!

みなさんはウインナー・フランクフルト・
ボロニア・ソーセージの違いをご存じですか?

実はソーセージとはウインナー・フランクフルト・
ボロニアの総称であり、塩漬けした肉に香辛料で味をつけ、
すり潰して湯煮や燻煙、燻製した保存食品で、
動物の腸に詰めて作られた保存食品のことを表しているのです。

ではウインナーとフランクフルトとボロニアの違いは?
日本では腸の種類、太さにより定義されているとか。
ウインナー<フランクフルト<ボロニアと太くなっていくようです。

ハリケーンポテト(トルネードポテト、ツイストポテトと呼ぶこともありますが)
作り方はいたってシンプル…
一個のじゃがいもにらせん状に切り込みを入れて揚げるだけ。
揚げたての芋のうまさにハズレなし。
やや厚手のポテチといった感じで、表面はさくさく、中はほっこりです。

そんなフランクフルトとハリケーンポテトを
今回も魅力的なお値段で皆様へご提供させて頂きます。
5月24日までの期間限定販売なので、
この機会に是非両方味わってください(^_-)-☆

内容や商品番号は店舗によって異なる場合がございます。オーダーの際は、お部屋に設置されたカタログ・POP等でご確認の上、ご注文ください。